みぃ~太郎雑記

みぃ〜雑記

管理人のみぃ~太郎が気になったことをてきとーに綴るブログ

ブログ

サブブログ みぃ〜太郎雑記の4月の運営報告とその他色々。

どうも、みぃ〜太郎です! 先月の運営報告をこの辺でしておきたいと思います! 4月の投稿記事数は、4記事でした。相変わらず少ないですね…。苦笑 ただし、アクセスは倍増しました!! 4月のアクセス数は、先月の2599pvを大きく上回る、、、

サブブログ みぃ〜太郎雑記 3月の運営報告をします!

みなさん、お久しぶりです!どうも、みぃ~太郎です! 前回の投稿から、かなり期間が空いてしまいました…。 まぁ、一応メインブログはちょいちょい更新していたので、はてな村には顔は出していたんですが、サブブログは本当に久々な気がします。 今日は、先…

2月の運営報告とサブブログの今後について。

どうも、はてなブログを始めて1年が過ぎてしまった、みぃ〜太郎です!! 突然ですが、たまにはこういう運営報告的なヤツもしてみようかなと思います。 ご存知の方も多いと思いますが、私はこのブログを含めて、2つのブログをやっています。

念願だったアドセンス審査通過達成したゾォォォー!!!!

どうも、みぃ〜太郎です! みぃ〜太郎、17年1月4日に…とうとうGoogleアドセンスの審査に合格しました!!!! やったーーーーーーー!!!! 去年の3月6日に、はてなブログを始めたので、もう少しで、アドセンス取得できないまま、1年たってしまうところでし…

プロフィールアイコンとメインブログのブログアイコン変更しました!

どうも、みぃ~太郎です! すでにお気づきの方もいるかと思いますが、プロフィールアイコン変えました! え?あんまり変わってないって? いやいや結構、変わったんですよ~!

東京ブログ放浪記「はまれんさん」!最近気になってるブローガーを勝手に紹介しちゃうぞ!

どうも、みぃ〜太郎です! 最近、気になっているブローガーさんがいます。 「東京ブログ放浪記」と言うブログをされている「はまれんさん」です。