
みぃ〜太郎雑記

管理人のみぃ~太郎が気になることをテキトーに書いてます。

はてなブログのコメント欄のスターがつけられない現象発生!

どうも、みぃ〜太郎です!

昨日は、はてブと、コメントありがとうございました!

3対1で、きのこの山が勝利しました!(笑)

勝利とか言う前に、絶対的な人数が足りなかったですけどね。(笑)

 

実は、最近悩みがあります。

コメント欄のはてなスターに関してです。

はてなスターが嫌い!とかそんなんじゃないんです!

 

 自分のブログのコメント欄にスターがつけられない!!

 

 前はできたような気がするんだけどな〜。

他の人のブログのコメントにはスターつけれるのに…。

スターボタンを押しても、下の写真みたいな白カビに侵された星しかつけられません!

f:id:n-m-c-9311:20161121190119j:plain

みぃ〜太郎がつけたいのはこんな星じゃないんだ!

もっと黄色に光り輝く星をつけたいんだ!

どうしてこうなるのか、Google検索で調べてみました。

 「はてな コメント欄 スター 白カビ」

 

あれ?「はてなブックマークとコメント欄は、どっちかあればいいんじゃないか?」という話が出てきました!

 

ちがーう!

 

知りたいのは、白カビ星を黄色く輝かせる方法です。

また、検索…

 「白カビ星 輝かせるには」

 

今度は、「ブナシメジに白いモフモフがついてるんですけどぉ、これって何?」という記事が出てきました。

ダメだこりゃ。

 ということで、解決策はわかりませんでした。

 本当は真面目に調べましたよ! (笑)

 

でも諦めていたら、今日書かれたコメントには、なぜかスターつけれた!

f:id:n-m-c-9311:20161121190601j:plain

なぜ?

今なら「他のコメントにもスターつけれるかな~?」と思って、過去のコメントのスターを何回も押したりしてみました。

しかし、相変わらず白カビ星しかつかない…。

もし、通知だけ行っていて「あいつ、コメントに星何個つけるんだよ!」と思われてる方いたら、そういうことなんで…許してください!m(_ _)m

 

設定とかそんなんなのかな〜?

それで改善されればいいんだけどな〜。

コメント欄のスターはコメントいただいて、私がコメント返しした時に、相手に気づいてもらうのと感謝のために使いたいんですけどね~。 

まぁ、認証制にしているので認証されたと言う通知も行くと思いますので、それで勘弁してください!m(_ _)m

今日は短いですが、おしまいです。

スポンサーリンク