
みぃ〜太郎雑記

管理人のみぃ~太郎が気になることをテキトーに書いてます。

数年ぶりにガチャポン衝動買いしたった…。

どうも、かわいい物好きのみぃ~太郎です!

今日は、タイトルの通りです。

ガチャポンで、かわいいのがあったので衝動買いしてしまいました~。

みぃ~太郎、これまでの人生でガチャポンにはまったことはありません。

でも数年に一度、かわいいのが目に入って買っちゃったりします。

 

今日は、その「数年に一度」の貴重な日です!!(笑)

 

ホントは、今日は違う記事を投稿したかったんですよね~。

久々に食レポしようと思って、セブンにお目当てのスイーツを探しに行ったら、スイーツがほとんどなかった!!

もちろんお目当てのやつも無い!!

時間帯なのかな~。

しかたないので、セブンはスルーして近所のスーパーで、一週間分の食材を買い、スーパーを出ようとしたところ、ガチャポンがあった…。

しかも、私好みのガチャポン…。

スイーツで充たせなかった欲求をこのガチャで…。

気付いたら200円入れてましたよ~。

と言うことです!

さあ、何が出てきたか、あけていきますよ!

f:id:n-m-c-9311:20161125000747j:plain

何やら、白い頭が…。

ぱっか~ん。

f:id:n-m-c-9311:20161125000749j:plain

魚!?いやっ?ねこ!?

ちんまり猫ってやつです。

epoch.jp

かわいい。

f:id:n-m-c-9311:20161125000752j:plain

種類は二種類あるらしくて、私は魚に抱きついてる右側のやつにひとめぼれして買っちゃいました。

さかなねこ、当たれ!と祈りながら回しました。

そしたら、一発で当たった!

ホントにね~ガチャポンなんて久しぶりでしたね~。

お金入れて、レバー?をまわす時の感覚が懐かしかった~。

なんか、興奮しますね。

f:id:n-m-c-9311:20161125000754j:plain

魚の何も考えてなさそうな顔がかわいい。

f:id:n-m-c-9311:20161125000756j:plain

なんか、この色ウグイみたいです!

f:id:n-m-c-9311:20161125000758j:plain

どうですか、この二人とも幸せそうな顔をしている光景!!!

あっ、二人の周りにお花畑が見えるぅ~!

かわいすぎる!!

 

はい、今日はそういう言う話でした~。(笑)

みぃ~太郎のくだらない妄想につき合ってくださり、ありがとうございます。m(__)m

今日は、超ゆるい記事になっちゃったな~。

ちょっと今日は忙しかったので、しかたないです!(笑)

ここ何日間は、少し仕事が忙しいので今週はブログ更新できるかな~?と言う感じです。

次のウグイング生活のほうの記事も、写真も撮り終わって今書いてる最中なんですが、公開はもう少し先になるかな~。

できれば、早く公開したいので頑張って記事書きます!

そうだ!サブブログに来ていただいてる方にちょっとだけ、次の記事の写真を見せちゃいますよ!

f:id:n-m-c-9311:20161125004856j:plain

で~た~!!!

海坊主!!!!

じゃないよ、かわいいボスちゃんです。

次のメインブログの記事はウグイちゃん達の身長測定の記事ですので是非楽しみにしてていただけると嬉しいです!

 

おしまい

スポンサーリンク