みぃ~太郎雑記


みぃ〜太郎雑記

管理人のみぃ~太郎が気になったことをてきとーに綴るブログ

爽健美茶が嫌いな人達に爽健美茶の素晴らしさを教えてあげます!

どうも、みぃ〜太郎です!

みなさんは爽健美茶、好きですか?

実は私の周りには爽健美茶が好きな人はあまりいないんですよね〜。

多くの人は、爽健美茶のことを「まずい!」とか「こんなの誰が飲むんだ!?」と言います。

私のパソコンも爽健美茶が嫌いみたいで、「そうけんびちゃ」と打って変換すると「送検美茶」と変換してきます。

爽健美茶を犯罪者扱いですよっ!!!

 

みんなヒドイ…。

 

そんな,ひどいことを言うアンチ爽健美茶野郎たちが沢山いるので、みぃ~太郎は怒っています!ぷんぷん!

なので、今日はそういうアンチ爽健美茶な奴らに対抗して、逆に爽健美茶のことを褒めちぎって、爽健美茶の魅力を広めてやろうと思います! 

もくじ 

カフェインゼロ!

f:id:n-m-c-9311:20161209013656j:plain

カフェインアレルギー持ちの私には嬉しい配慮です。

カフェインアレルギー持ちだと、飲めるお茶が限られてきます。

緑茶が入ってたらアウトなので、大抵のお茶は飲めません。

そんな中での、カフェインゼロなので私にとっては、嬉しい限りです!

内容量が600ml!

f:id:n-m-c-9311:20161209013707j:plain

沢山飲むことができます。

最近は、他のお茶でも600mlの物を見かけることがあります。

沢山飲めるのは嬉しいことですね〜!

原材料が体に良さそう?

f:id:n-m-c-9311:20161209014827j:plain

なんか色々入っています。

製造元であるコカコーラの公式サイトを見ると原材料について見ることができます。

 

はとむぎ、玄米、大麦、なんばんきび、黒ゴマ、どくだみ、はぶ茶、チコリー、よもき、月見草、大麦若葉、明日葉…。

 

なんと数えたら、12種類も入っています〜!!

12種類ですよ、12種類!!

わー、すごーい!!\(^o^)/

これは、体に良さそうですぅ〜!(←テキトー)

名前が素晴らしい!

f:id:n-m-c-9311:20161209013813j:plain

爽健美茶という名前に注目してください!

「爽健美茶」…

あぁ、なんて美しい名前なんでしょうか~。

勝手ですが、爽健美茶の名前に込められた意味を解読してみました。

 

爽 爽快に

健 健康に

美 美しく

茶 ちゃ…。普通に「茶」かな?

 

きっと、こんなところでしょう!

全部前向きな言葉ですね~。

そう!爽健美茶はポジティブなお茶なんです!

なんでみんな嫌うのかな~?こんな前向きなお茶は見たことないのに!!

※コカコーラの公式サイトによると、正しくは…「爽やかさ、健やかさ、美しさをもたらしてくれる無糖茶」だそうです。

歳が私と近い!

私は1991年生まれの25歳なんですが、実は爽健美茶、1993年生まれの23歳なんですよ!

私と、3つしか違わないんです!!

ただ、それだけです!!(全然、爽健美茶のいいところじゃないじゃん!笑)

ボトルのキャップが可愛い!

f:id:n-m-c-9311:20161209013635j:plain

見てください!

この薄緑のキャップを!

何とも優しい色をしています。

まるで、アンチ爽健美茶の人達にこう語りかけているようです。

 

「争いはもうやめよう!争いで何が解決するんだ?個性があって良いじゃないか!さあ、今は団結する時だよ!仲良くしようではないか。」

 

おぉ、爽健美茶様は、なんと懐が深いんでしょうか!

自分のことを批判している人たちに、進んで歩み寄るとは!!

素晴らしい心意気!!!

感動しました。

私は、爽健美茶様に一生付いてまいりますぅ!!

ということで、一日で500ミリボトルの爽健美茶を、2本も飲んでしまいました…。

f:id:n-m-c-9311:20161209013644j:plain

まとめ

いつものことですが、だんだんと適当になってしまいました…。

沢山、爽健美茶のいいところがありましたね!(いいとこ、あったかな~???)

クセが強い爽健美茶ですが、私は好きです。

うん、世界で1番爽健美茶が好きです!!

(ホントは十◯茶のほうが好きなのは内緒ですが…

 

おしまい