みぃ~太郎雑記

みぃ〜雑記

管理人のみぃ~太郎が気になったことをてきとーに綴るブログ

ハンドスピナーでギターを弾く動画を見て、ハンドスピナーの可能性を感じた件

どうも、ギター大好き、みぃ~太郎です!

 先日Youtubeを徘徊していたら、こんなおもしろい動画を見つけました。

 

www.youtube.com

 

なにっ??(゚Д゚)

ハンドスピナーでギターを弾くですとっ????

 

発想が素晴らしいですよね~。

初心者でも、超高速オルタネイトピッキングができるっていうね。笑

これからの時代、高速オルタネイトピッキングが中々できない悩めるギター少年の救世主として、ハンドスピナーが推奨される時が来るかもしれません。笑

でもね~これはこれで難しそうですけどね、、、

 

興味がわいてきて、他にもやっている人がいないか探してみました。 

そしてら、すごい動画が出てきました!

ハンドスピナーでベースを弾いている動画です!

 

www.youtube.com

 

すごっ!(゚д゚lll)

 

いやぁ~、パフォーマンスとしておもしろいですね!そして、カッコいいです!

可能性を感じますよね~。 

 

ハンドスピナーも、ヨーヨーとかみたいに色々と技があるらしいですからね。

ハンドスピナーとギター、両方こなせる人が出てきたら、すごいパフォーマンスをしてくれそうな気がします。

 

ということで「ハンドスピナーには色々と可能性を感じる」という話でした~。

 

おしまい 

 

関連記事です!

www.me-tarou.net